1: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:01:08.23 ID:CAP_USER9
J2名古屋の元日本代表MF田口泰士(25)が残留することが8日、分かった。

鳥栖、G大阪、柏、京都が正式オファーを提示して争奪戦を繰り広げていたが、
関係者によると在籍9年目を迎えるクラブへの愛着心と主将としての責任感が強く、
1年でのJ1昇格を目指して残留する意思を固めたという。

昨季は27試合2得点。A代表歴もあり、
昨年5月の鹿島戦でのロングシュートは年間最優秀ゴールにも選出された。

スポーツ報知 1/9(月) 6:06配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000001-sph-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170109-00000001-sph-000-view.jpg


スポンサード リンク

4: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:03:25.08 ID:fLamN7vH0
結局文句いってたけど残るんかい

6: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:05:45.88 ID:Fvt4vsJL0
1年で戻れたらいいけどね

7: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:07:42.90 ID:lQtdfiOC0
今年もキャプテンよろしく泰士

9: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:08:37.03 ID:w1I/iJmC0
オファーのあるクラブがもう少し魅力的だったら違ったんだろうけど
どれも微妙だしな

78: 名無しの24時 2017/01/09(月) 14:48:48.39 ID:bH0uUhGO0
>>9
ガンバか柏に行けば良かろう
少なくとも名古屋よりは良クラブ

79: 名無しの24時 2017/01/09(月) 15:33:17.63 ID:cLRygZGU0
>>9
ガンバ、レイソル、サガンってかなりいいとこじゃん
ういーあーは好みが分かれそうだし、はっきり上って鹿島くらい

11: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:12:52.33 ID:fuB8YZEE0
ガンバ涙目wwwww

12: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:13:19.81 ID:VKt41bW+0
田口ありがとー

14: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:13:37.54 ID:L+yNIhj80
残るのか
さて革命軍どうなるのか

16: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:15:48.05 ID:3NsCXrEk0
出んと思って出ると思ったら出えへんのかーい

17: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:23:31.39 ID:tTDNSIqw0
主将としての責任感とか言うなら、真っ先に残留表明したほうが良かったかな

18: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:23:42.05 ID:QSWCmktI0
鯱サポが「田口の代わりにボランチ8人とったから」って騒いでたけど残るんかい
まぁ田口いればいい戦いはできるでしょ

30: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:45:02.19 ID:eS5UNQp90
>>18
何か片寄ってるなw

23: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:35:03.43 ID:xydDeqWe0
中日スポーツは退団の意思をクラブに伝えたと報道してたはずだが・・・
おいおい、ブラフかよ
やってくれたな中日新聞 ┐(´д`)┌ 

25: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:41:00.71 ID:Jr0SFtP6O
>>23
地元なのに飛ばししか書けないのかよw

24: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:40:14.68 ID:+Odu/0gX0
まぁ名古屋残留は良い事だけど、
移籍フリーの選手じゃないから、移籍違約金がどの程度行くのかは見てみたかった。

27: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:44:22.01 ID:0FKhQI4j0
一年で昇格なんて無理な話なのに
もったいないな

28: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:44:24.18 ID:+0tnigV70
風間も田口残る前提だから来たんだろうな。

33: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:48:23.68 ID:8Y1XUVjO0
風間は八反田使いそう

34: 名無しの24時 2017/01/09(月) 10:55:24.54 ID:+0tnigV70
風間のスタイルには合うだろ。

37: 名無しの24時 2017/01/09(月) 11:08:24.23 ID:ejO55+Wn0
風間が説得したんかな
絶対出ると思ってたわw

38: 名無しの24時 2017/01/09(月) 11:12:32.36 ID:5n/jKSa80
降格の原因である保坂を粛正するという確約得たのかな

44: 名無しの24時 2017/01/09(月) 11:25:44.90 ID:8oZ7pMOK0
田口は一皮むければ代表復帰もありえるからな
この決断がどう出るか…

47: 名無しの24時 2017/01/09(月) 11:39:07.54 ID:m3oBmhEe0
移籍してよかったのに
グランパスにいたらかわいそう

52: 名無しの24時 2017/01/09(月) 12:58:37.99 ID:e/+TpC460
違約金設定してなかったんだっけ?

60: 名無しの24時 2017/01/09(月) 13:11:33.63 ID:BhNlqVYM0
田口は低い位置での球のつなぎは本当にうまいよ。

62: 名無しの24時 2017/01/09(月) 13:20:36.64 ID:v1fALbLp0
これ一番痛いの柏だろうな
鳥栖はとっくに諦めて原川行ったけど、柏は最有力扱いされてたからポジション空けといたまま

2ヶ月も経ってから愛着だの責任だの言い出すのはなんか薄っぺらいな
契約切れたらサクッと出て行きそう

68: 名無しの24時 2017/01/09(月) 13:46:15.15 ID:+0tnigV70
>>62
茨田出したんだよな。
ほぼ合意まで行ったのかと思った。
必死でブラジル人探してそう

90: 名無しの24時 2017/01/09(月) 17:20:22.91 ID:cM6weuac0
>>68
秋野も出したよ。
外国籍枠は確かもう埋まっているから、ブラジリアンも無理かと。

65: 名無しの24時 2017/01/09(月) 13:36:46.16 ID:AdrAeUmf0
やっちまったな

70: 名無しの24時 2017/01/09(月) 13:49:36.62 ID:5tWMJrFw0
柏やばくね?

引用元 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483923668/0-



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ