ジダン監督率いる銀河系軍団が華麗なプレーを披露した。「バロンドール」を2年ぶりに受賞したクリスティアーノ・ロナウド(31)が前半序盤から積極果敢にゴールを狙う。26分、バスケスの右サイドからのクロスに頭で反応。狙いすましてゴールを狙ったがクロスバーに当たり先制点はならなかった。  
33分にはペナルティーエリア外から直接FKの場面。右足のシュートは壁に阻まれるも、すぐさまこぼれ球を左足で強烈なボレー。GKが弾いたが、枠を捉えた迫力満点のボレーシュートにスタンドからはどよめきが起こった。  
そして前半ロスタイム、クロースのスルーパスにベンゼマが反応。DF裏に抜け出し右足アウトサイドで先制点を決めた。  
1-0で折り返した後半もRマドリードは主導権を握り、落ち着いてゲームを進める。ジダン監督は後半27分にクロースに代わりハメス・ロドリゲス、34分にはベンゼマに代わりモラタを投入するなど豪華メンバーを惜しみなく使って勝利をつかんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000129-spnannex-socc

11
 

スポンサード リンク

レアル・マドリードが2-0快勝!
決勝進出、鹿島アントラーズと対戦へ

以下ツイッターより










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ