1: 名無しさん
ファン・ハール監督、遂に沈黙を破る「ユナイテッドとはもう終わった」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00010017-footballc-socc
 ルイス・ファン・ハール監督とマンチェスター・ユナイテッドの関係が遂に終焉を迎えたようだ。英メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 FAカップ決勝でユナイテッドはクリスタル・パレスに2-1で勝利を収めた。しかし、翌日の現地時間22日の明朝に宿泊していたホテルから去る際にファン・ハール監督は、「終わったよ」と同メディアの記者に語っている。

 ファン・ハール監督は、それ以外については何も口を開かず、来季の新指揮官に就任するとみられているジョゼ・モウリーニョ氏に関する質問に答えることを拒否したようだ。一方でそのモウリーニョ氏は、FAカップ決勝日の夜にロンドンのO2アリーナでボクシングを観戦していたようである。

 これにより、ファン・ハール監督の解任がほぼ秒読み段階となったユナイテッド。モウリーニョ氏の就任発表までの時間がさらに早まったのは間違いない。

フットボールチャンネル 5月23日(月)11時20分配信
no title


スポンサード リンク

2: 名無しさん



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ