1: 名無しさん
復帰目指す宮市、新ヘアスタイルには後悔…? 「反対した妻が正しかった」

no title


復帰へのラストスパートに向けて、丸坊主にして心機一転!? ザンクトパウリFW宮市亮の現状が、新たなヘアスタイルとともにドイツメディアで伝えられている。

今季からブンデスリーガ2部ザンクトパウリに加入した宮市だが、シーズン開幕前の合宿でひざのじん帯断裂という重傷を負ってしまった。まだドイツでの公式戦に出場することはできておらず、復帰を目指してトレーニングに励んでいる。

3週間前からチーム練習に加わり、すべてのメニューをこなしているものの、実戦復帰への最終的なオーケーはまだ出ていないとのことだ。ドイツ『ビルト』が現状についての宮市のコメントを伝えた。

「何もできなかったときは本当に最悪でしたね。でもチーム(復帰)に近づくにつれて、気持ち的にも除々に元気になってきています。一番の目標は、今シーズン中にチームに貢献できるようにすることです」

「(エーワルド・リーネン)監督とはたくさん話をしています。監督は僕にいつも『キープ・ゴーイング(続けて)』と言ってくれていますよ」

自ら望んで丸坊主にしたという宮市だが、その決断を少々後悔もしているようだ。

「(妻と)話しましたが、彼女はあまり望んでいませんでした。だけど僕はそうしたかったので。でも結局、彼女が正しかったですね」

「たぶん、もう二度と(このヘアスタイルには)しないと思います。メリット? 少なくともシャワーは早く済むようになりました」

http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%89%E3%A4%E3%84/2016/03/15/21336762/1


スポンサード リンク

2: 名無しさん



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ