1: 名無しのSamurai
ドログバ、MLS移籍を交渉中と認める インテル加入の可能性も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000000-goal-socc
チェルシーを退団したFWディディエ・ドログバが、MLSのクラブと交渉していることを認めた。一方で、インテルが関心を寄せているとの報道に、可能性を否定することはないと述べている。

シカゴ・ファイアーとの交渉が噂されているドログバが、イタリア『FCInter1908』で、去就について次のように述べている。イタリアやイギリスのメディアが伝えた。

「インテル(移籍)のことは知らないな。インテルは素晴らしいクラブだよ。もちろん、彼らからコンタクトがあれば、僕は喜んでオファーを聞く。今のところは、MLSのあるクラブと交渉しているところだ」

「インテルが本当に関心を持ってくれているのなら、具体的な可能性になることもあり得る。(マウロ・)イカルディの控え? まったく問題ないよ。どのチームにいても、ポジションを争うライバルのストライカーがいるものだ」

GOAL 7月20日(月)10時30分配信
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ