1: 名無しのSamurai
ドルトムント、ネイマールを骨折させたスニガに関心
http://news.livedoor.com/article/detail/10338454/
フアン・スニガの運命は不思議なものだ。ナポリではこの2年、亡霊のような存在だったにもかかわらず、コロンビア代表ではブラジル・ワールドカップやコパ・アメリカで見事な活躍を見せてきた。

南米でのスニガの見事なパフォーマンスは、国際スカウトの目に止まっている。直近になり、スニガの名前はボルシア・ドルトムントの手帳に記されることとなった。

この2年のナポリでのスニガは大きな疑問を残しており、おそらく同選手とナポリの関係が何かしら機能しなかったのは明らかだ。そこで、ナポリは同選手の売却の可能性を検討するかもしれない。興味深いオファーが届ければなおさらだ。

ナポリは今、ドルトムントからの正式なオファーを待っているところだ。公式には、スニガは売りに出されていない。だが、1000万ユーロ(約13億7000万円)以上のオファーであれば、再び話し合われることもあり得るだろう。

2015年7月12日 9時15分 Gazzetta.it.
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ