1: 名無しのSamurai 2015/06/12(金) 15:17:15.97 ID:???*.net
宮市にも適用可能? アーセナルと契約満了のMF、完全出来高払いで残留か
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?165015-165015-fl
 MFアブ・ディアビは、アーセナルから放出されることになった。だが、仰天の残留プランがあるのだという。

 プレミアリーグが発表した移籍リストに、ディアビの名があった。アーセナルでの9年間はケガに泣かされ続け、2013年3月以降に83分間しか試合に出場していないとなれば致し方ないだろう。

 だが、ディアビには残留の道もあるかもしれない。フランス『レキップ』のブルーノ・コンスタン記者が、アーセナルから驚きのオファーを提示されるとしている。

 何と、完全出来高払いの契約である。 同記者は、ディアビはアーセナルとの契約は満了となるが、口頭での残留合意に至っているとしている。出場した試合に従って支払いを受けるというもので、アーセナルは新契約の準備を進めているのだと強調する。

 アーセナルからの移籍リストには、MF宮市亮の名もあった。宮市もこの形式で残留することは可能だろうか??

15/6/12 12:56
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ