1: 名無しのSamurai
本田が来季もミランでのプレーを希望 「必要とされるなら残りたい」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150525-00010000-soccermzw-socc
 ACミランの日本代表FW本田佳佑が来季のミラン残留を希望した。

 終盤戦でパフォーマンスを上げてきた本田は試合後、「僕の記事を書く人間が非常に調子がいいと感じれば、それは自分のフィーリングと連動していると思う。ボールが入る回数が増えたり、タメが増えるというのは見てる方にも感じられる。欲をいえばフィニッシュのところ。何度もも言っていますが、前線でミランというチームで点を取らないと生き残れない。一昔前と比べると前線はレベルが全体的に下がっている。何とか、こういう形でレギュラーを1年間キープできましたけど。来年から本当の意味でのレギュラー争いが始まると思っている」と語った。

 かつて欧州チャンピオンズリーグやセリエAを制した名門の復活は困難を極めている。

「選手にしてもバロンドールを獲ったカカ、バロテッリ、ロビーニョ、本当に世界の最前線で活躍した選手もこの難しいミランを立て直すことはできなかった。個人の損得でこのチームを去っていく選手は多いですけれど、少なくとも自分はここで必要とされるなら来季も残りたいと思います」

Soccer Magazine ZONE web 5月25日(月)10時3分配信
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ