1: 名無しのSamurai
レアルFWチチャリート、CR7の新彼女と噂された美人レポーターとの交際が明らかに
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?162017-162017-fl
 レアル・マドリーのFWハビエル・エルナンデスとF1レポーターのルシア・ビジャロン(26)が交際していることが明らかになった。今年1月にはFWクリスティアーノ・ロナウド(R・マドリー)の“新彼女”ではと噂された美人レポーターだが、その後に交際を否定。今月29日、自身の『インスタグラム』へ「きょうのような一日は笑顔で眠りにつけるわ!」との言葉を添えて、チチャリートに後ろから抱きついている写真を投稿した。

 今年1月に行われたFIFAバロンドールの表彰式後、R・マドリー公式チャンネルのレポーターを務めていたルシアが、C・ロナウドとの2ショットをSNSへ掲載。C・ロナウドが長年付き合っていたモデルのイリーナ・シェイクと破局直後だったこともあり、“新彼女”ではと注目を集めた。

 沈黙を貫いていたルシアだが、その後に交際を否定。すると3月末にマドリードのバラハス空港でチチャリートとキスしているところをパパラッチされた。4月10日にはルシアがチチャリートが運転する車内での2ショットを自身のSNSへ投稿。これをチチャリートが“リグラム”(転載)し、交際は決定的と欧州各メディアが報じた。20日にはチチャリートがルシアがF1のレポートをしているテレビ番組の写真を投稿している。

 そして同22日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の準々決勝第2戦、アトレティコ・マドリー戦でチチャリートが4強入りを決める決勝弾の活躍。ルシアは最愛の恋人へ「ハードワーク、忍耐力、そして勇気……永遠に誇りに思ってるわ!(前から知っていたけどね(笑)」と試合の写真を投稿した。

 2人の関係が決定的とみられるなか、ついにルシアが仲睦まじい2ショットを公開。後ろから抱きつく笑顔の2人の写真に「きょうのような一日は笑顔で眠りにつけるわ!」と言葉が添えられていた。

 今季、マンチェスター・ユナイテッドからレンタル移籍でレアルへ加入したチチャリート。出場機会は多くなく、レアルが買い取りオプションを行使しないとみられていたが、最近での欧州CLでみせた活躍や、直近のリーガで4戦3発と結果を残していることから、その去就が注目されている。

 英紙『デイリーメール』は買取オプションを行使する際の期限は2015年4月30日までと報じているが、メキシコ代表ストライカーはイングランドへ戻るのか、はたまた恋人のいるスペインへ残るのか……。

[写真]F1レポーターのルシア・ビジャロンが自身のインスタグラムに投稿したハビエル・エルナンデスとの2ショット写真(@lucia_villalon on Instagram)

15/4/30 09:58

no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ