1: 名無しのSamurai
日本勢最初のグループ敗退は浦和…ホームで先制も逃げきれず逆転負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00304602-soccerk-socc
 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)・グループステージ第4節が21日に行われ、浦和レッズと水原三星が対戦した。

 浦和は前節の北京国安戦でACLでの連敗を3で止めたものの、勝ち点1を獲得するに留まり、グループステージ突破は厳しい状況となった。突破には2連勝しか残されておらず、ホームでまずは初勝利を挙げることが求められる。

 最初にチャンスを迎えたのは浦和。11分、左サイドからドリブルで持ち上がった槙野智章がミドルシュート。しかし、水原三星のGKノ・ドンゴンがなんとか弾き返した。
 
 一方の水原三星は20分、カウンターからソ・ジョンジンが左サイドを抜けだしてキーパーと一対一となる。そのまま右足シュートを放ったが、西川周作がなんとか抑えた。

 続く30分、ペナルティエリア内右からの折り返しをヨム・ギフンが左足シュートを放ったが、西川が攻守を見せて得点を許さない。

 その後も水原三星の猛攻が続く。40分、左サイドを突破したソ・ジョンジンが中央へグラウンダーのパスを送ると、ゴール前に飛び込んだクォン・チャンウンが合わせたが、ここも西川がビッグセーブで止めた。このままスコアレスで前半を折り返す。

 勝たなくてはいけない浦和は、後半からズラタン、梅崎司、阿部勇樹の3枚を投入し、得点を奪いに出る。51分、ペナルティエリア手前左で浦和がFKを獲得すると、槙野が直接狙ったが、わずかに枠の上に外れた・・・続きはリンク先で

no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
【スコア】
浦和レッズ 1-2 水原三星

【得点者】
1-0 69分 ズラタン(浦和レッズ)
1-1 74分 コ・チャウォン(水原三星)
1-2 88分 (水原三星)

3: 名無しのSamurai
浦和レッズ ズラタン先制ゴール!!!

4: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ