1: 名無しのSamurai
内田、手術が必要か。出場なしは膝の状態が思わしくないため?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150416-00010022-footballc-socc
シャルケのDF内田篤人が膝の炎症で苦しんでいる。16日のドイツ紙『キッカー』が報じている。

 2月28日に行われたブンデスリーガ第23節のボルシア・ドルトムント戦を最後にスタメンから外され、第24節のホッフェンハイム戦以降は出場の無い内田。日本代表に招集された先月はウズベキスタン戦で前半のみだが出場を果たし、心配されていた膝の負傷は問題ないかと思われた。

 しかし、チームに戻ってからもベンチ入りはするものの出場しない試合が続き、同紙では「ダービー敗戦以降孤立、内田に無言の格下げ」と題し、不調のシャルケでロベルト・ディ・マッテオ監督が起用しない理由が理解できないとまで言われていた。

 問題無いように思われた内田だが、どうやらやはり膝の状態は思わしくないようで、16日の同紙の情報では日本代表のドクターが手術を勧めているという。

 それでも、シャルケは中断前から行っている保存治療でどうにかしたいと考えているようだ。
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ