1: 名無しのSamurai


スポンサード リンク

3: 名無しのSamurai
海外組が帰国 本田はモノトーンスタイル
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/380426/
 日本代表に選出されたFW本田圭佑ら海外組が23日に帰国した。


 この日から大分県内で始まる代表合宿に参加するため、本田、MF長谷部誠(31=Eフランクフルト)、FW乾貴士(26=同)、DF内田篤人(26=シャルケ)、MF香川真司(26=ドルトムント)、MF清武弘嗣(25=ハノーバー)、DF酒井宏樹(24=同)、FW大迫勇也(24=ケルン)、DF酒井高徳(24=シュツットガルト)の9選手が同じ航空機で早朝の羽田空港に到着した。


 白地に濃いグレーのボーダー柄ジャケット、黒のサルエルパンツに白黒の革靴を合わせた春らしいモノトーンスタイルで空港に降り立った本田は、時折笑顔を交えながら長谷部と会話を交わすなど終始リラックスムード。その後大分行きの便に乗り継ぐため到着ロビーに姿を見せると、ファンや居合わせた利用客など約100人が殺到して早朝の空港は“プチパニック”となった。


 待ち受けた報道陣には無言を貫いた本田だったが、ハリルジャパンの始動に向けて、全身からヤル気に満ちあふれたオーラを放っていた。

2: 名無しのSamurai
19試合ぶりゴールで香川は気持ちよく合流
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/380431/
 香川は昨年9月以来となる今季2点目について「前半はうまくいかなかったけど、そこまで悲観的にならずに後半切り替えられた。自分のメンタルにとってすごく大事になってくる」と話し、「結果を出し続けないとボールは来ないですし、これを続けていきたい」と今後のゴール量産を誓った。


 23日には日本代表に合流。10番を背負う香川は「心機一転でしょうね。監督が代わってチームのスタイルも変わるわけですから。チーム一体となってやっていく」と“ハリルジャパン”への意欲を語った。

4: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ