1: 名無しのSamurai
岡崎と同僚の韓国代表DF「遊びで来たわけではない」
http://www.footballchannel.jp/2015/01/14/post66089/
 鹿島や磐田などJリーグでもプレーしたことのあるパクは大会前に「どっちが優勝するとか冗談を言った。韓国が優勝するとか、日本が優勝するとか。そういう感じで話をしました。韓国も遊びで来たわけじゃないし、優勝目指してきた」とクラブの同僚である岡崎にライバル心を燃やした。

 また、大会期間中にも岡崎と会話したようで、「ホテルでちょっと会ったんですけどね。同じホテルだから。(同じくマインツでチームメイトのク・)ジャチョルも一緒に3人で会って挨拶した。前も日本の試合前に電話で話をしたんで、どっちの状態もよく知っている」と話した。

 プレミアリーグのクラブが岡崎にオファーを出したのではという報道に対しては、「やっぱり年齢的にいいオファーをもらうのは簡単じゃないんで、チャンスだから自分のために行った方がいいなと思いますけど。チーム状態もあるんで、たぶんチームと慎司が話して、それはうまくやると思いますね」と移籍を後押しした。
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ