1: 名無しのSamurai

no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai

no title

3: 名無しのSamurai

1

4: 名無しのSamurai

2

5: 名無しのSamurai

3

6: 名無しのSamurai

jpg orig

7: 名無しのSamurai

jpg orig

8: 名無しのSamurai

no title

9: 名無しのSamurai
DF内田篤人「日本人ベッカム」といじられる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000075-dal-socc
 サッカー・ドイツ1部のシャルケが19日、公式ツイッターで、日本代表DF内田篤人のインタビュー記事を画像で掲載した。

 20日にホームで行うハンブルガーSV戦用につくられたスタジアム・マガジン「シャルカー・クライゼル」で企画されたもので、すし店でインタビューが行われた。

 日本人選手が苦労するドイツ語の習得について、「あきらめました。難しすぎます」とギブアップ宣言。ただ、「サッカーに関しての大事な言葉や指示は全部わかります」と仕事上は不自由を感じていないことを明かした。

 シャルケが本拠を置くゲルゼンキルヘンに日本から多くの女性ファンが訪れていることにも触れられている。「恥ずかしいですね。他の選手にいじられることがあります。『日本人ベッカム』だとか『モデルの仕事をしているんじゃないの?』とか」とチームメートの間でも話題になっているようだ。

 すしを食べるドイツ人に対しては「わさびの使いすぎ。日本食レストランのドイツ人客によくあります。『少しでいいんですよ』って教えたくなります」。なくてはならないドイツ料理はカレーブルスト(カレーソースのかかったソーセージ)とシュニッツェル(日本でいうとんかつ)を挙げた。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418987671/


スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ