1: 名無しのSamurai
セレッソ大阪公式:【14/07/07】柿谷曜一朗選手の移籍について
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10013573&contents_code=100100100
弊クラブ所属のMF柿谷曜一朗選手が、2014年7月16日付けで、スイスのフースバル・クラブ・バーゼル1893(Fussball club Basel 1893/スーパーリーグ)へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。 柿谷選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。
なお、7月15日(火)川崎フロンターレ戦の試合終了後にセレモニーを行う予定です。
SnapCrab_NoName_2014-7-7_17-36-44_No-00


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
柿谷公式:柿谷曜一朗選手の移籍とスイス・スーパーリーグの放送に関しまして
http://yoichiro-kakitani.com/news/article.php?id=65
皆様
いつも応援して下さり、本当に有難うございます。
本日は、ご報告がございますので、お知らせさせて頂きます。

この度、柿谷曜一朗選手が、2014年7月16日付でFCバーゼル(スイス・スーパーリーグ)へ完全移籍することになりましたので、お知らせ致します。

~本人からのコメント~
「僕はセレッソがめちゃくちゃ好きだし、一緒にやってきたみんなとタイトルを取りたい気持ちはありました。でも、もう一度海外でプレーできるチャンスが来て、ワールドカップで悔しい思いをした中でいっぱい考えて、FCバーゼルでチャレンジしようと決めました。今のセレッソには一番上に立つべき選手たちが揃っていると思います。全員が輝くことを祈っているし、僕もそれに負けないようにがんばります。これまで本当に応援してくださったサポーターの皆さんには感謝しています。皆さんの前で、(リリース上ではなく)自分の口できちんとお礼をいいたいと思いますので、少し時間をください」

3: 名無しのSamurai
柿谷 バーゼルへ完全移籍正式決定 それでも「セレッソがめちゃくちゃ好き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000120-spnannex-socc
J1のC大阪は7日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場した日本代表FW柿谷曜一朗(24)が2014年7月16日付けでスイス1部リーグ、バーゼルへ完全移籍することが決まったと発表した。15日に行われる川崎F戦の試合終了後にセレモニーを行う。

 柿谷はクラブを通じ、「僕はセレッソがめちゃくちゃ好きだし、一緒にやってきたみんなとタイトルを取りたい気持ちはありました。でも、もう一度海外でプレーできるチャンスが来て、ワールドカップで悔しい思いをした中でいっぱい考えて、FCバーゼルでチャレンジしようと決めました。今のセレッソには一番上に立つべき選手たちが揃っていると思います。全員が輝くことを祈っているし、僕もそれに負けないようにがんばります。これまで本当に応援してくださったサポーターの皆さんには感謝しています。皆さんの前で、(リリース上ではなく)自分の口できちんとお礼をいいたいと思いますので、少し時間をください」とコメント。

 日本代表が1次リーグ敗退したW杯から帰国後、今月1日夜に極秘で渡欧してスイス王者の施設を見学。4日早朝に帰国してチームの練習に合流していた。通算成績はJ1が78試合33得点、J2が148試合18得点、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)が8試合4得点だった。
no title

4: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ