1: 名無しのSamurai
南米女子101人に聞きました 代表のイケメンNo1は
http://www.asahi.com/articles/ASG696DNBG69UEHF014.html
 ところ変われば、カッコイイやカワイイの基準は変わるもの、と言われます。日本ではそうでなくても、ブラジルではモテる顔、ってのもあるかもなんです。せっかく来たんだし、聞いてみましょう。

 で、やって来ました。水着女性であふれるコパカバーナ海岸。目標を100人に定め、スタートです。

 使わせてもらうのは、日本代表23人の顔写真。日本女性に人気のウッチーこと内田篤人選手、ブラジルではどうなんでしょう。やっぱり「濃い」顔の方がモテるんでしょうか。

 2時間半後。ビーチを1キロくらいは歩いたでしょうか。101人に到達しました。当初、「ブラジル人に」と限定して始めたんですが、観光客も多い場所だけに、ベネズエラやアルゼンチンと言われることもあり、途中で勝手に「南米くくり」に変更しました。年齢も、6歳くらいから50代までと幅広いです。
no title


 前置きはこれくらいにして、順位発表、いってみましょう!


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
【10位】香川真司・山口蛍(同点)

 山口選手、なぜか小さい子に人気。

 【7位】青山敏弘・大久保嘉人・長谷部誠(同点)

 日本の対戦国、コロンビア人女性が長谷部選手を選びました。「髪形がクール。髪を染めたりヒゲを生やしたりして特徴を出そうとしていないところがいいわ」とのこと。

 【6位】川島永嗣

 コンスタントに票を集めました。

 【5位】柿谷曜一朗

 年齢層高めの方から人気があったような……。

 【4位】岡崎慎司

 8票獲得。

 【3位】今野泰幸

 堂々の14票。2位と1票差です。「ナチュラルなところがいい」とのコメントあり。

 【2位】内田篤人

 南米でもモテるんですね。15票でした。「キレイ」「ハンサム」というコメントの一方、「子どもみたい」「カッコいいけど髪が長すぎるから私が切ってやる。電話しろ」との声も。

 【1位】酒井高徳

 圧巻の26票。欧米っぽい顔立ち、やはり人気なんですね。子どもから年配の方まで、すべてに支持されました。

3: 名無しのSamurai

4: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ