1: 名無しのSamurai
モラッティ:「いつかモウリーニョはインテルに…」
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%A4%E3%BF%E3%AA%E3%A2/2014/04/23/4769996/1
インテルのマッシモ・モラッティ名誉会長が、かつてクラブに3冠をもたらした現チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督について、いつか復帰を願っていると語った。

「モウリーニョ? 私は、彼が戻ってくるだろうと知っている。今は無理だね。もっと先になってからだ。素晴らしい指揮官である(ワルテル・)マッツァーリ監督がスクデットを3回獲得してからかもしれない」

「私はよく考えるんだ。多くの選手を獲得する代わりに、ジョゼを戻せるんじゃないかってね。でも、物事をするときには良識が必要だ」

「彼(サネッティ)はインテルの歴史だ。私の下では、いつか新会長になれると分かっていた。彼はクラブのすべてを知っており、尊敬されていて、適切なイメージを持っているからだ」

「今はトヒル会長がやってきた。彼は賢い人だ。だから、サネッティは代表的な意味だけでなく、実務的な仕事でインテルに残るだろう。彼は私生活もスポーツ面の生活も管理できてきたから、素晴らしいディレクターになるだろうね」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ