1: 名無しのSamurai
モイーズ電撃解任を徹底検証!見えない未来とファーガソンの影。
http://number.bunshun.jp/articles/-/815238
「いよいよ『審判の日』が来たかもしれないぜ。携帯の電源だけは入れておきな」

 4月21日、月曜日夕方。知り合いのイギリス人ジャーナリストから、突然SMSが届き始めた。程なくして、新聞各社がウェッブサイトで臨時ニュースを流し始める。マンチェスター・ユナイテッドはプレミアの35節で、エバートンに0-2で完敗。来シーズン、CLに出場する可能性が消滅したことを受け、クラブの役員会がデイビッド・モイーズ監督の解任を討議し始めたというのが、速報の内容だった。

 それから一夜明けた現地時間の朝8時30分。ユナイテッドの公式サイトはついに正式発表を行なう。

「マンチェスター・ユナイテッドは、デイビッド・モイーズがクラブを退団したことを発表致します。彼が職務に対して懸命かつ誠実に、そして一貫した姿勢で取り組んだことに対し、感謝の意を表したいと思います」

 10カ月に及ぶモイーズ政権は、素っ気ない短文とともに幕を閉じた。引導を渡されるきっかけになったのが、古巣であるエバートンとの試合だったというのは、モイーズにとって皮肉としか言いようがない・・・[続きはリンク先へ]
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai

3: 名無しのSamurai
おまけ:MOYES SACKED - INTERVIEW by 442oons ('Moyes Way' Song)
http://youtu.be/MH_BVTAUuRI



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ