1: 名無しのSamurai
モイーズがユナイテッドで達成してきた「記録」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000023-goal-socc
ユナイテッドはプレミアリーグでの最小勝ち点を更新することが決定。

チャンピオンズリーグ出場権を獲得できなかったのは1995年以来となる。

ホームでの成績は過去10年間で最悪。

2001年以来となるリーグ3連敗。

FAカップ3回戦での敗戦は、ファーガソン時代には一度しかなかったこと。

スウォンジー・シティにホームで史上初の敗戦。

ニューカッスルにホームで1972年以来の敗戦。

ウェスト・ブロムウィッチにホームで1978年以来の敗戦。

ストーク・シティにリーグ戦で1984年以来の敗戦。

マンチェスター・シティ戦でのエディン・ゼコのゴールは、ユナイテッドにとってプレミアリーグで初の前半1分の失点。

マンチェスター・シティとリヴァプールがともにユナイテッドに2勝したのはプレミアリーグ初。

エヴァートン、マンチェスター・シティ、リヴァプールが揃ってユナイテッドに2勝したのはプレミアリーグ初。

エヴァートンがユナイテッドにリーグ戦で2勝したのは1969-70シーズン以来。

エヴァートンとリヴァプールがともにユナイテッドに2勝したのはプレミアリーグ以前も含めて初。
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ