1: 名無しのSamurai
失点を悔やむモイーズ監督
http://origin-www.manutd.jp/ja-JP/NewsAndFeatures/FootballNews/2014/Apr/Moyes-rues-poor-goals.aspx
「酷いゴールを許してしまった。失点するまでは素晴らしい形でパスが繋がっていたし、試合をコントロール出来ていた。ただ、チャンスを生み出せなかった。前半終了までにつまらないゴールを2度も許してしまった」

「チャンスはあっても、フィニッシュに繋がるスルーパスやシュートは見られなかった。それが残念だ。われわれの目標は勝つこと。スタイルなど色々と意見はあるだろうが、何よりも勝利が重要。今回は結果を残せなかった」

「エヴァートンは勝利したアーセナル戦でのようなプレーをしていた。ルカクのポジションがカウンターアタックに適していたと思う」

「厳しい。(チャンピオンズリーグは)クラブにとっては得て当然のものだし、出場したい。出来るだけ早く戻れるよう最善の努力をする」

「(再建に向け)既に動き出している。今シーズンよりも多くの勝利を得られるよう、やれることは全て行う」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
「私たちは非常に良く試合をコントロールしていたが、2つの愚かな判断でやられてしまった」

3: 名無しのSamurai
no title

no title

no title

no title

no title



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ