1: 名無しのSamurai
モイーズ:「バイエルン戦は最もハードな試合」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000007-goal-socc
「我々にとってこれまでで最もハードな試合だ。両チームにトッププレーヤーたちがいる。我々はファーストレグよりも良いプレーができるし、それをする。勝ち進むために、より良いプレーをしなければいけない。全員が良いパフォーマンスをすることが必要だ」

「私はラウンドを突破することに集中している。選手たちは準備を整えており、彼らも集中しているよ。我々は楽しむ。最高のゲームだ。ユナイテッドが長年にわたって戦ってきた類の試合だね。我々は再びそれに向けて準備を整えている」

「(バイエルンはイングランド勢とのホームゲームで勝てない)それはウチよりバイエルンの頭にあることだと思う。彼らはその疑問を心の中で持っているだろう。欧州王者だが、イングランド勢との対戦はこういう結果だった。我々はそれを生かしたい」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
>両チームにトッププレーヤーたちがいる
でも、マンUにはいい監督がいないんだな。。。

3: 名無しのSamurai
4強懸けバイエルンと激突…マンU監督「最も困難な挑戦。楽しみ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00180909-soccerk-socc
「この試合が楽しみだ。勝ち抜けの可能性を残したセカンドレグであり、決勝にたどり着くために全力を尽くすつもりだ。今大会のこれまでの戦いで、最も困難な挑戦になる」

「ボール支配率で相手を上回って、主導権を握りたい。相手のクオリティはとてつもなく高い。ファーストレグよりも良いプレーを期待しているし、それは可能だと信じている。勝ち上がるためには、それが必要になる。私は突破することだけに集中している。選手たちには準備ができていて、集中しているよ。我々はそれを楽しんでいるんだ」

「全員が良いパフォーマンスを見せる必要がある。チームの力になれない選手が、1人でもいることは許されない。選手全員、抜かりなく万全の構えだ。この試合に正しく備えるために、できることは全てやった。次のステージへ進むには、この“決勝”に勝たなければならない。実際にはセカンドレグにすぎないが、カップ戦の決勝のようだよ。チームはこの大会では好成績を残しているから、それを続けたい。ゴールが必須で、ファーストレグと同じ気持ちで戦う必要がある。良いプレーが求められるよ」
no title

4: 名無しのSamurai
>ボール支配率で相手を上回って、主導権を握りたい

まじか・・・

5: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ