1: 名無しのSamurai
モイーズ:「マタや香川は天性の才能を持つ選手たち」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000039-goal-socc
モイーズ監督は試合後、クラブの公式チャンネルで次のように話している。

「今日は非常に良いプレーをしたと思う。いくつかの個のパフォーマンスがファンタスティックだったね。チームとしても本当に良いプレーだったと思う。スタートは良くなかったが、リズムをつかんでからは本当に良かった」

「(今季10勝で)アウェーでのパフォーマンスにはわくわくするよ。オールド・トラフォードでももっと見せようとしなければいけない。サッカーで最も大変なのは、おそらくアウェーで勝つことだ。オールド・トラフォードの期待は本当に大きいけど、今日のいくつかのプレーは素晴らしかった」

「フアンは本当にうまくやっていると思う。彼はチームをより良くしてくれた。アシストができ、ゴールも決める。4点目の彼のバックヒールのアシストは、魔法のようだったね。真司、フアン、そしてアドナンがピッチにいたときは、技術的に天性の才能を持つ選手たちがいたということなんだ」

「2点目の場面でマタの冷静さは素晴らしかった。FKもね。毎日、彼とウェイン・ルーニーはFKを練習しているんだ。シンプルなことだけど、練習で完璧になるんだよ。今日は完璧なFKだった。エルナンデスとジャヌザイのゴールも見られて良かったよ」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ