1: 名無しのSamurai
監督、ファンのサポートに感謝
http://www.manutd.jp/ja-JP/NewsAndFeatures/FootballNews/2014/Mar/Pleasing-day-for-Moyes.aspx
「試合の入り方は良くなかった。10分くらいまでは皆ナーバスだった。チームがまとまり出してからは上手く機能した。同点ゴール、それに2点目もハーフタイムに決められたので良かったと思う」と、監督はMUTVのインタビューでコメント。

「選手達は試練と向き合い、乗り越えてくれた。成長したと思う」

「チームのフットボールは良かった。4点目はアドナン・ヤヌザイとマルアーヌ・フェライーニが絡んだ良いゴールだった。アドナンがチチャリート(エルナンデスの愛称)に上げたクロスも良かった。サポーターにとっても良いゴールだっただろう」

「皆さんに、このクラブの監督が誰であるかを示したかった。ファンの皆さんは、私がどこにいるかを理解している。ピッチサイドに立っているのは私だ。ユナイテッドの監督に就任して以来、私はサポートしか受けていない。誰かがそれを変えようとしているのかはわからないが、全ユナイテッドサポーターが私を支持してくれていると信じている。それにファンの皆さんがクラブの状況を理解してくれていると信じている。今日の試合では、選手達の集中力が凄かった。適切な形で集中することが大事だと考えていた」

「何よりも大事なのは勝利だった。それ以外のことは考えていなかった。スタジアム内のファン全員がクラブ、そしてチームを支えてくれた。バイエルン戦が楽しみだ。今シーズンは難しい時期を過ごしているが、火曜日(4月1日)に良い結果を残せれば、必ず状況は飛躍的に好転するはずだ」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
2得点に絡んだマンU公式MoMの香川のことには触れないんだな

3: 名無しのSamurai
>皆さんに、このクラブの監督が誰であるかを示したかった

wwwwwwwww

4: 名無しのSamurai
アストンビラ戦でのモイーズ
no title


no title

no title

no title

no title





スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ