1: 名無しのSamurai
フル出場の本田圭佑に称賛する現地メディアも。「今季一番の出来。美しい本田、最高の本田」
http://www.footballchannel.jp/2014/03/27/post32775/

「コリエレ・デロ・スポルト」紙 『6点』
「後半がよかった。前半は何かに縛られていて、難しかったが、後半はいいスタートをきって、いいプレーをした。よりスペースが生まれたからかもしれない。フィオレンティーナは前に出て、背後のスペースを空けていた。

 いつも僕が言っていることだが、彼は縦のプレーを意識する必要がある。横にではない。前半はさほど良くなかったが、後半は確実によりいいプレーだった。だから『6点』だ」

「7 Gold TV」 『7点』
「本田は今日はいい試合をした、今季一番の出来だった。とてもモチベーションが高かったように見えた。特に後半、たくさんボールを奪った。試合の中で融合してきた。確実に『7点』がふさわしい。美しい本田、最高の本田。チームメイトとも合って来た。よく後ろまで下がって守備のカバーをしていた」

「トゥットメルカート」 『6点』
「私はさほど本田を気に入らなかった。正直言ってもっと期待していた。ミランのマーケットでの目玉の獲得選手だった。この目でやっと見ることができた。2-0でミランが勝った試合なので、『6点』をつけるが、正直及第点にも及ばない」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
セードルフ監督が本田を高く評価。「機転を利かし、要求に応えている。日本は本田に疑問を抱いてはならない」
http://www.footballchannel.jp/2014/03/27/post32781/
――ローマでの合宿で難しい時を過ごしている本田に何かアドバイスしましたか? 日本でも本田に対する疑問や心配の声が出ているようですが?

「日本は本田に疑問を抱いてはならない。本田はビッグプレーヤーで、イタリアのサッカーに慣れようとしている。今日は素晴らしい試合をした。その適応はゆっくりゆっくり。本田はとても機転を利かして、要求に応えてくれている」
no title

2: 名無しのSamurai
本田もユニホーム投げ入れたり上機嫌
no title

3: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ