1: 名無しのSamurai
シーズンワースト10敗目のマンU監督「難しいシーズンになるのは分かっていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00133869-gekisaka-socc
「開始40秒ほどで得点を許したことで後手に回ってしまった。15分くらいからは徐々に落ち着きを取り戻したが、ハーフタイムまでに同点に出来なかった。後半に向けても『まだ試合は終わっていないから挽回しよう』と話したが、後半開始時にも失点。自分たちで窮地に追いやってしまった」

「3月は非常に厳しい月になった。今シーズンは難しいシーズンになるのは分かっていたが、現状よりは上位に位置し、競争力のある状態になれればと期待していた」

「1週間で変わるようなものではない。今からシーズン終了までの短期間で劇的に変わるものでもない」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
ダービー惨敗にルーニー「酷い試合」 低迷の原因は「分からない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00133870-gekisaka-socc
「酷い試合だったし、自分達は勝利に相応しくなかった。チーム全体が十分機能していたとは言えないし、チャンスも作れなかった」

「(低迷の原因は)分からない。でも、良い成績ではない。ホームで6敗するなんて許されない。もう1度、対戦相手が恐怖を感じる場所に戻さないといけない」

「ファンの為、そしてチームの為にも、もっと勝って、より強いチームにならないといけない」
no title

3: 名無しのSamurai
99年ぶりの5戦連続完封を称えるマンC指揮官 「マンUにチャンスを与えた記憶はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000015-ism-socc
「私にとっては、クリーンシートを続けることが非常に重要だ。得点力があることは理解しているからね。非常にコンパクトにプレーし、攻守で完璧に機能していた。守備面にとても満足している。これで(プレミアでは)5試合連続の無失点だ」

「我々は3得点を挙げたが、もう3、4点取るチャンスもあった。一方で、ユナイテッドに多くの得点機があったというということは記憶にないね」
no title

4: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ