1: 名無しのSamurai
ダービー控えるモイーズ監督 「周囲が思うほどタイトル争いから遠いところにはいない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000011-ism-socc
マンチェスターUのデイヴィッド・モイーズ監督は現地時間24日(以下現地時間)、25日に控えるマンチェスターC(以上イングランド)との「マンチェスター・ダービー」へ向けた意気込みを語るとともに、自分たちはタイトル争いからそう遠いところにはいないと主張した。ロイター通信が報じている。

モイーズ「多くの人が思っているほど(タイトル争いから)遠いところにはいない。これからチームが向上していくことを、私は確信している。我々がまだそこで戦っているということを示したい」

「ここ数試合、多くの選手たちが意欲にあふれるプレーを見せた。しかし、私はそのことにはまったく驚いていない。それこそ彼らの本来の能力だし、私がずっと言い続けてきたことだからだ。チームには優れた選手たちがいる。これまでは求められるほどのプレーを見せられなかったかもしれないが、このチームにはそれができる力がある」

「ビッグマッチで、これまでよりもいいパフォーマンスを見せたい。間違いなくそれができると思っている。しかし、試合に臨む姿勢はいつもと変わらない。我々はすべてに勝つつもりだ。ダービーだけではなく、すべての試合で勝つためにプレーしている。そこに違いはない。もちろん、ダービーに勝つことはサポーターとこの街にとっては大きな意味を持つだろう。しかし、我々は“勝ちたい”という普段と同じ意識で試合に臨むよ」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ