1: 名無しのSamurai
監督「勝利に相応しい内容」
http://origin-www.manutd.jp/ja-JP/NewsAndFeatures/FootballNews/2014/Mar/Reds-dominance-delights-Moyes.aspx
「良いプレーをしたと思うが、残念だったのは決定機にゴールを奪えなかったこと。(香川)シンジにも得点のチャンスがあったし、フアン(マタ)にも決定機があった。それに(マルアーヌ)フェライーニもヘディングシュートを決められていたかもしれない。序盤の決定機で決められなかったので少し心配になったが、勝利を得るに相応しいプレーだった」

「現役時代はCBとしてプレーした私が見ても、マイケルのおかげでチームは楽にプレー出来たと思う。彼には『CBは難しくないだろ』と言いたい気分だし、今日の彼は素晴らしかった。ウェストハムも手強いチームなのでチャンスを作ったが、マイケルとフェライーニがアンディ・キャロルに上手く対応していたと思う」

「今回の結果をもとに次の試合について語ることは適切ではないかもしれないが、良い流れを掴みたい。それは今シーズンを通して出来ていないことだ。火曜日(25日)の試合で少しでも自信や大胆さを見せられればと思う。ミッドウィークの試合が今日の結果に繋がったわけで、今節の結果がチームの助けになると思う」
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai
公式ツイより

3: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ