1: 名無しのSamurai
[CL]モイーズ「準々決勝の組み合わせに名前があることに興奮した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00133729-gekisaka-socc
「チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ抽選にクラブの名前があることに興奮した」と話すモイーズ監督は「オリンピアコスとの第1戦が終わって以降、我々が準々決勝に進出できると思った人は少なかっただろう。つまり、どのチームと対戦しても関係ないということだ」と、失うものはないと強調した。

「我々は優勝候補からは脱落したと言わざるを得ない。それだけ厳しいラウンドになるが、楽しみでもある」。4月1日の第1戦がホーム。同9日の第2戦をアウェーで戦う。「昔の考えで言えば、第2戦をホームで戦う方を好むだろう。確かにそうだと思う」。第2戦をホームで戦えるバイエルンが有利との見方を示す一方、「しかし、現代のフットボールではカウンターアタックを多用するチームが多く、ホームとアウェーで戦い方を変えるチームも多い。ドローの結果は出た。第1戦をホームで、第2戦をアウェーで戦う。それを受け入れるだけだ」と話している。
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ