1: 名無しのSamurai
セードルフ:「本田は右サイドで良くなっていく」

「本田は明日プレーする。疲労から回復することには慣れているからだ。今日はリカバリーをして、明日には貢献する準備ができているだろう」

「サッカーでは、全員が望み通りのポジションでプレーできるわけではない。私自身も何年間も経験してきたことだ。彼はカリアリ戦やサンプドリア戦のように良いプレーができる。まだ継続性はないが、普通のことだ。多くの大物選手たちも問題を経験してきた」

「彼のプレーには2010年から魅力を感じていた。右サイドからスタートして、好きなように動くことができる。もちろん、守備面では彼もチームの中で連動して動かなければならないがね。とても献身的な姿勢があり、問題があるとは思わない。そのポジションで良くなっていくだろう」

「カカーも中央でプレーすることを好んでいる。全員が共存できるようにしていかなければならないし、私はチーム力を上げるために個々の選手の特徴を最大限に生かしていく。今までのいくつかの試合のように、本田には良い試合をする準備ができていると思う」
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%A4%E3%BF%E3%AA%E3%A2/2014/03/08/4669263/1
no title


スポンサード リンク

2: 名無しのSamurai


3: 名無しのSamurai
なぜ頑なに本田トップ下を試さないんだろ・・・

4: 名無しのSamurai
おまけ

セードルフとカカ
no title


セードルフとデ・ヨング
no title



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ